Walking on the earth 🌏

旅、映画、出逢い、、、etc

タイに無料でいける??はたして結果は。。。

 こんにちは!

 

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなり、、、

しっかり体調を崩しました!

 

今日のタイトル

「無料でタイに行けたのか?はたして結果は。。。」

 

これなんですけど

TABBIPOさんが募集していた 「タイ国際航空学生アンバサダープロジェクト」というものに応募してみました!

 

タイでしてみたい事を1分くらいの動画にまとめて、最終審査に合格すればタイに無料でいけるというものです。

 

しかも二回!!

 

これは応募するしかないと思い、応募してみました。

 

内容は

 

「タイに住む同世代の若者に夢を聞いてくる!」

 

普段は絵を描くスケッチブックに「夢」を描いてもらう。

 

という内容で応募してみました。

 

結果から言うと、、、

 

「一次審査すら通らず!!!!!」

 

正直、まあまあ自信あったんです笑

 

他の人の投稿なんか見ても「これいけるんじゃ?」みたいな笑

 

けど、日に日に面白い内容を投稿する人が増えてきて、惨敗でした笑

 

自分よりもかなり面白い事を考える人が多くいるということを痛感する良い経験になりました。

 

(もともとそんなに面白いことは考えれない笑)

 

けど今回、一番成長したのは

「行動に移せたこと」

 

前までは、考えて終わり。寝たら忘れる。

だったのが、今回の自分は行動に移すことができた!

 

これからもどんどん動いていこうと思ってます。

 

とりあえず、風邪を治します!!

 

見てくれてありがとうございました!!!

 

Twitterもやってます!!